スポンサーサイト


深海

蟹座の月

待ち合わせまで時間があったので、
バーで一杯だけ飲むことにした時。

土地勘のない場所だったので、テキトーに入ったのがいけなかった涙

地下に案内されるとバーカンの向こうは大きな水槽イルカ
デート以外で何に使うんだ?ってくらいロマンチックなバーでした。

私もアメリカから来た友人達も大喜びにっこり

お酒は1杯1600円位。
まぁ場所柄そんなもんかな?と思いつつ。。。

待ち合わせ時間も迫っていたので、ほんとに一杯で切り上げて
お会計してもらったら、なんと3人で1万1千円絵文字名を入力してください

おねーちゃんマイメロディはおろか、お通しもつかないのにチャージ2千円もとる店があるなんて。。。東京って恐ろしいところだわ。

D君ごちそうさまでしたキラキラ

<< 水星逆行終了  【BACK TO HOME】  夫の彼女 >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは~。もしかして、それって六○木?とか想像したり。といっても、たくさんありそうですよね、水槽おいてるbarv-518


「」


OKさん

そうです。
17年続いていて横浜にも支店があるとか。
世間知らずなワタシでしたv-12


「」


そっか。もう17年にもなるんだ…。確かオープンしてすぐの頃に何度か行ってたんですが…。くぅ時の流れが早いv-12


「」


OKさん

てことは学生の時ですか!?
さすがですv-10


「」


ぐ。齢がバレているぅ(笑)v-17。そうです、学生の頃ですね~。ナツカシや。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
