

水星逆行終了

蟹座の月

水星逆行が今日で終わりましたが、度数が8度で止まったままの状態なので、土曜日までは逆行の影響が続くかも。まだまだ油断はできません。

参考までに今年の水星逆行はあと2回

5月27日~6月18日@双子座
9月24日~10月15日@天秤座

この期間旅行の計画は避けたほうが無難でしょう。

今回の水星逆行で何か被害はありましたか?
電車の遅延、車の渋滞に巻き込まれる、パソコンのトラブルetc.
東京は雪の影響もあったと思いますけれど。

今日も最後の最後に飛行機の管制トラブルがあったとかぱんだもびっくり

私は水星逆行時、書類が必要な諸々の手続きは先延ばしにできるものはなるべくやらないようにしています。と言うか、やる気が起きない。。。今回も逆行中に色々たまっているので順行したらとっとと片付けるつもりです。

今回は水星が逆行した途端に滞ったことがあったのですが、こちらもまた元通りの状態に戻るといいなあキラリラ

<< 金星@水瓶座  【BACK TO HOME】  深海 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
