

金星@水瓶座

獅子座の月

今日から金星が水瓶座にサイン変化します。
習い事やサークル活動などで自己啓発するとプチ開運につながるかも

私は9ハウスが刺激されるので、やっぱりお勉強かしら

ネイタルの月水星金星火星とスクエアというのが気になるけれど、なにも期待しなければいいやってことで。

カリスマ易者のアドバイス通り、「刺激」を求めて今月から月に1回、某占星術研究家の講座を受け始めました。
初回から本当に刺激的な出会いがあって、びっくり。

いや~ しょっぱなから濃かったぱんだもびっくり  濃過ぎですって汗とか

せっかくだから、いろんな人と交流したいし。。。来月もどんな出会いがあるのか、楽しみです。

<< ルーブル美術館展  【BACK TO HOME】  水星逆行終了 >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです☆」


金星が水瓶入ったんですね。私は1ハウス(アセンダント)水瓶座なので、何か新しいことを・・と思いつつ、意外と思いつかないもんですね(汗



「」


ゆうぁちゃん

お久しぶりです。

アセン水瓶座なんですね!
じゃあやっぱりネットとか^^;
イメチェンとかもいいんじゃないかしら。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
