スポンサーサイト


乙女座の満月

今年もお雛様からのテレパシーを受けたので、飾ってみました。

0802211


京都で買った匂い袋を入れました。
ケースの中にいい香りが漂っています。

昨年義母からプレゼントされたガラスの雛人形も一緒に飾ってみました。

お重セットは祖母のお雛様セットから。
祖母の雛人形は立派な7段飾りでしたが、昨年遺品整理をした際人形供養に出してしまいました。本当は一式引き取りたかったのですがスペースの関係上そうもいかず。。。
結局私の雛人形ケースに収まる重箱セットだけを残すことにしたのです。


桃の花を買いにいかなくちゃウサギ

今日は乙女座の満月です。



<< 冷蔵庫の中身  【BACK TO HOME】  ルーブル美術館展 >>


◆ コメント ◆

「」


そうか…お雛様の季節なんですね~(^^;)
もぅ何年も封印してたから忘れちゃってました…

今年あたり出した方がイイかな。。v-21


「」


理恵ちゃん

お雛様は、自分を守ってくれる厄除けみたいなものだから、
ちゃんと出してあげたほうがいいよe-343


「」


すごい~~風流だね!!
女の節句はとても優雅さを感じるよね!
イチゴの件なかなか予定が出せなくてごめんね!!
でも行く気はあるのです・・・携帯に近いうち連絡します。。
私も手元にはお雛様ないんだけど、藍染め師の知り合いに染めてもらったお雛様タペストリーを飾って桃の花を買いにいくことにしますv-252


「」


花魁番長サン

あらこれもテレパシー??
そろそろ催促メールを送ろうと思ってました。
連絡お待ちしてます^^*

ひな祭りは何歳になってもワクワクするね!


「」


えぇ~~~v-12そうだったんですかv-237
マズイ…非常にマズイ…ここ何年も出してなくて…
だから運悪かったんですかね~(TT)日曜日にでも出してあげよう…v-218


「」


理恵ちゃん

うんうん、お雛様って癒されるし。。。
いい事あるといいね!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
