スポンサーサイト


恋の奴隷

天秤座の月

「恋の奴隷」
桃の花の花言葉だそうですheart0
あなた好みの音符 あなた好みのオンプB2・・・って奥村チヨですか

0802241


近所の花屋で仕入れてきましたBrilliant
和みます。。。

0802242

<< 週末の過ごし方。  【BACK TO HOME】  成長中 >>


◆ コメント ◆

「」


すごくキレイですね♪
思わずコメントしちゃいました(*^-^*)
でも、桃の花の花言葉が「恋の奴隷」とは!
なんか、勝手ですが、もっとかわいい言葉をイメージしていました……(;^_^A


「」


水谷さん

そうなんですよね、私も意外でびっくりしました。
でも桃の花のピンクってよく見ると結構情熱的な色です。
恋の奴隷=一途という解釈もできますし。


「」


花言葉って何だかドキドキしちゃう意味が多いですよねv-10桃の花が「恋の奴隷」ですかぁ~…なんだか重たい感じで意外(?!)です(^^;)見た目のイメージだと純愛♪とか可愛らしいノリな感じが…


「」


理恵ちゃん

そうなのよね。
でも桃の花ってけっこうシブトク咲き続けるし、終わりも乾燥してポロッととれて、これがなかなかキレイなのよ。
性質としてはかなりねちっこいかも。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
