スポンサーサイト


菜の花の色は何色?

蠍座の月

桃の花を買ったら、菜の花をオマケしてくれました。
菜の花の花言葉は「豊かさ 財産」
0802261


季節の花を飾る
旬のものを食べる

体にいいし、感性が豊かになりますよね。
そうすれば、いい運気も自然とついてくる。
開運ってそういうことなんでしょうね。

菜の花。。。飾るものではなく食べるものというイメージがありましたが、飾ってみても可愛いです。

ちなみに、しゃっくりが止まらない時、誰かに
「菜の花の色は何色?」と聞いてもらって
「黄色」
と答えると、しゃっくりが止まるという話ご存知ですか?
試しにやってみてください。

<< 妄想鑑定ルーム  【BACK TO HOME】  週末の過ごし方。 >>


◆ コメント ◆

「」


えっ!!…食べられるなんて…知りませんでしたヨォ~~v-12
あっ!!だから畑に菜の花があるんですか?!
畑仕事中に休憩がてらボ~~っと眺める観賞用だと思ってました…
それか花屋として売る用とか…


「」


理恵ちゃん

菜の花は炒めたり、おひたし、パスタに和えるなど。。。
春の味覚だよ♪

そうそうこの前は菜の花アイスクリームなんていうのもテレビでやってた!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
