スポンサーサイト


妄想鑑定ルーム

蠍座の月


今晩は中田英寿さんをお招きしましたBrilliant

1977年1月22日11:40山梨県甲府生まれ


ひとつの事に縛られたり、責任を押し付けられるのが苦手ですよね。
34歳迄は放浪の旅を続けて、色々な人と会って見聞を深めたり試行錯誤の時。
今は何かやろうにも、思うように環境が整わなかったり、空回りしたりしてイライラしているのでは?

まだ中田さん自身方向が定まらないのよね。
でも大丈夫。34歳前後から、野心がバリバリ芽生えてくるから。拠点は海外で不動産、通信、国連に関係したことがおすすめ。将来的にはレストランや美術館をプロデュースすることになるでしょうね。

恋愛運は。。。こだわりがあるように思われるけれど、案外対象が幅広いですね。老若男女問わず。バイセクシャル?ストライクゾーンは広いかも。
とにかく「人」が好きなのでしょうね。
デートはロマンチックな演出がキライじゃない・・・っていうか、かなり好き!?
はたから見ればクールで媚びない印象だけど、実は寂しがり屋の1人好き。素は可愛らしいから母性本能をくすぐるタイプ。

2010年は恋愛・結婚運が上昇するから楽しみですねドキドキハート34歳以降は仕事に燃えるから、その前にパートナーを見つけられるといいかも。。。

最後に、健康面では喉の疾患と足の怪我には注意。
それから年をとると太りやすいので食生活には気をつけてくださいね。



いいかげん仕上げなければならない仕事があるのに・・・
現実逃避してしまいましたがっくり




<< 美味しいチョコレート  【BACK TO HOME】  菜の花の色は何色? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
