スポンサーサイト


美味しいチョコレート

射手座の月

1粒250円のチョコレートよりも美味しく感じましたが何かひよこ
0802281


この大きさ、この美味しさで50円。
CP良過ぎだよbikkuri01

今晩の卓球、愛ちゃんよかったですねLOVE
ご本人には申し訳ないのですが、愛ちゃんというと、やはり4歳の時泣きながら試合をしていた姿をいまだに思い出してしまいます。そんな愛ちゃんも、すっかり女性らしくなったと思ったら今年でハタチですか。

近いうち、妄想鑑定ルームにお招きしたいと思います星

<< 避暑地  【BACK TO HOME】  妄想鑑定ルーム >>


◆ コメント ◆

「」


うん、うん、チョコ好きの私からも一言…
安いチョコでも激ウマは、たくさんありますよねv-10昔、高いチョコしか買わない主義の方が居て「安くても美味しい物もたくさんありますよ♪チョコがお好きなら、試してみては?」と勧めたのですが…断固拒否でした…もったいない…


「」


理恵ちゃん

しょせんはチョコレート、美味しくても限度があるよねえ。
やっぱ激安チョコの王道はチロルチョコかな!?


「」


激安で言えばそ~ですね~v-21チロルチョコの「きなこもち」にハマりましたが…黒蜜のやつも美味しかったですv-266でも、私的にはアポロとかガーナミルクチョコレートをレンジで溶かして食べるのが大好物ですv-10特にアポロが最高v-218


「」


理恵ちゃん

さすがチョコ語らせたらすごいねv-10
アポロわたしも好き!!

あといちごチョコ味のカプリコも好きだなぁ~


「」


キャ~~v-10私もカプリコ「イチゴ味」好きですv-162あのシリーズはイチゴが1番美味しいですよねv-266でも、マーブルチョコが混ざってるカプリコも気になってはいるけど手が出せず。。。って感じでした。。


「」


カプリコはやっぱりいちごだよね!!
あの食感がたまらない。
マーブルチョコこんど試してみて!
でも結局いちごを選んじゃいそうだけど^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
