スポンサーサイト


お雛様をしまいました

水瓶座の月

先日、某雑誌の占い特集の取材を受けました。
このような機会を与えていただき、本当に感謝しています。

カメラさんもライターさんも女性だったせいか、思ったより緊張しませんでした。
でも、いざ自分のことを話せと言われても、うまくできないなあ。。。

雑誌が発売されたら、また宣伝しますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真がどんな顔で撮れているのか心配汗;


そうそう、タイトル通り昨日お雛様をしまいました。
今年は旧暦式に、4月まで飾っておこうとも思ったのですが、

出す前にお雛様たちが
「早く出して!」と言っていたように、
今度は

「早くしまって!!」
と、せかされているような気がしたので。。。
ほんとにワガママなうちのお雛様たちです。
え?持ち主に似たんじゃないかって!?

<< いらいら。。。  【BACK TO HOME】  避暑地 >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは。取材されたなんて凄いです!雑誌発売されたら教えてくださいね☆

お雛様行事は何もやらなかったなぁ・・去年まではちらし寿司作っておもちゃのお雛様飾ってましたけどねw


「」


ゆうぁちゃん

こんばんは。
昔好きでよく買っていた雑誌なので、
すっごく嬉しいんですよぉ~

今年は私もちらし寿司作りませんでした。。。
てか当日は一日中仕事だったし。
やっぱりちらし寿司とかあるとひな祭りってカンジで
いいですよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
