

いらいら。。。

水瓶座の月

色んな人が集まるって、たしかに勉強にはなるんだけど。。。

初心者じゃないんだから、今さらそんな質問やめてよ!
みたいなことが続くとイライラする。時間の無駄。

「うちの娘結婚願望がぜんぜんなくてぇ~」
そんなのネイタル見れば一目瞭然でしょうが!

「トランジット冥王星が太陽とコンジャンクションになるとどんなことが。。。」
今はトランジットの勉強ではないんですけど!


いいオトナなのにさあ。
ってこんなことに目くじらたてている私がオトナ気ない?
アレが近いからイライラしてるのかしら絵文字名を入力してください

早く寝よーっとzzz

<< 魚座の新月  【BACK TO HOME】  お雛様をしまいました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
