スポンサーサイト


ボヘミア~ン。。。

魚座の月

月が牡牛のワタシは、風邪をひくと必ず喉にきます。
そして今回も。。。

日曜の夜から調子が悪くて、それでもなんとか薬で抑えていたのですが
よりによって催事の仕事中に悪化し、ボヘミアン状態大泣き

ガラガラの聞き苦しい声で鑑定。
お客様には本当に申し訳ありませんでした。

なにせ声が命のこの仕事。
普段から、うがい手洗い、マスクをするなど気を使っているのですが。。。

思えばこの前の軽井沢帰りの新幹線でマスクするのを忘れていたんですよね。
新幹線の中って乾燥している&空気が悪いでしょ。
あれがきっかけになってしまったのではないかと。
ちょっとした気の緩みですね。。。

今日はだいぶ調子がよくなりましたが、引き続き安静にしていようと思います。

<< プチリニューアル  【BACK TO HOME】  魚座の新月 >>


◆ コメント ◆

「」


あららv-12風邪大丈夫ですか?!暖かかったり寒かったりだから悪化しないように気を付けて下さいね。。。
お大事に。。。v-100

加湿器は最高に良いですよ☆


「」


理恵ちゃん

ありがと~
もうだいぶよくなったよ!

加湿器いいよね!
私の場合マスクも必需品。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
