

豊寿庵

双子座の月

最近ハマってます絵文字名を入力してください
0803131


お餅が柔らかくて餡は甘さ控えめ桜
0803132


白餡も美味しかったです。

<< GAIA  【BACK TO HOME】  山手線で >>


◆ コメント ◆

「」


こしあんだぁ~♪v-10
あんこは、こしあんに限りますね~v-20ひなまつり以来和菓子を食べてないので…食べたくなっちゃいました!!


「」


理恵ちゃん

はじめ間違えて粒あんを買おうとして、慌てて替えてもらったのよ。
で、餡モノを食べると今度はお煎餅が食べたくなるんだよね!!


「」


きゃ~~(>∇<)分かります~v-266甘いの食べたら…しょっぱい物へ…これ鉄板ですよねv-218


「」


理恵ちゃん

家にせんべいがない。。。
でも買いに行くの面倒。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
