スポンサーサイト


辛いものと甘いもの

獅子座の月

この前の軽井沢旅行で購入。
0803171

その名の通り、七味に胡麻がプラスされただけなのですが。。。美味しいです。

有名なジャム屋さんらしいです。
0803172

バラは期待はずれでした涙

いちごジャムは甘さ控えめ。果肉ゴロゴロイチゴヨーグルトに混ぜて食べました。

これは名古屋土産。
なにやら美味しそうなパッケージBrilliant
0803174

でも味はいたってフツーでした。

こちらは711と料理教室コラボのデザート
0803175

QRコードからレシピをゲットできるそうです。
なんでもやるなぁ~

実はたまーに料理教室に通っているのですが、ジェルネイルやるようになってからは
行けていないです。。。

<< えんどれす  【BACK TO HOME】  脱皮 >>


◆ コメント ◆

「」


なんだか、楽しげなレポートリーですね♪。七味ごま、美味しそう。今度作ってみようかな~。


「」


OKさん

最近撮りだめしていたものを放出してみました^^;
七味胡麻、食欲をそそりますよ♪


「」


おや?バラと言う名の「イチゴジャム」だったんですか?!それは、ちょっぴり残念でしたね(^^;)でもイチゴジャム美味しいし…イッかぁ~v-221サクラさんただでさえお料理上手なのに、さらにお料理教室にも行ってたんですね。。。ビックリ!!


「」


理恵ちゃん

あ、バラジャムといちごジャム両方買ったのよ。
いちごジャムの写真アップしてなくて混乱させてしまいごめんなさい^^;

料理教室は、美味しそう&作った事がないメニューを選んでたまに行ってるの^^;
色々勉強できて面白いよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
