スポンサーサイト


えんどれす

獅子座の月

脱皮した爪だけネイルをお願いしようとしたら、他の爪も末期症状と言われ、結局全部とって新しく塗ってもらいました。
0803181

今回は春らしくピンクですトールローズ

もう少し明るいピンクにしようかと迷ったら、ネイリストちゃんに
「サクラ先生のイメージじゃないかも」と却下されました汗;

爪もだいぶ伸びたでしょはずかちーv

キレイで嬉しいからやっちゃうけど、
伸びては落として塗りなおし。。。これってもしかしてエンドレスはてな


<< 極楽島  【BACK TO HOME】  辛いものと甘いもの >>


◆ コメント ◆

「」


最近のネイルはすごく丈夫になったようですよね~。っておばちゃんデスv-408
ネイルはまさにエンドレスですよ~。以前稽古事を始める前は毎週メンテナンスしてましたが、ネイリストさんが近所にいらしたので、一日のうちに数回通ったりとかv-356。たまにはネイルしたいなぁv-422


「」


OKさん

やっぱりこれを繰り返す限りはエンドレスですよね^^;
地をクリアにしているのは伸びた時目立たないのが狙いなので(セコイ)、これでも普通よりはもっているほうなんですけれど。



「ありがとう☆」


大人っぽいピンクがSAKURAさんにぴったり!
これくらい濃くても、「大人の女性」ってイメージv-10
週末ネイルに行くので、思い切ってピンクとかにしてみようかしら??
それにしても、SAKURAさんのネイルサロンは良心的でセンスが良いですね(最近前を通りかかったんですよ)

ネイルエンドレスに対しては、「美容院&エステにまったくお金をかけないから‥」ということで納得させていますv-218


「」


エンドレスでも常に可愛い爪っていいですね♪
色はピンク。これから桜も咲き始めるしピッタリでは!?


「」


ユカリさん

やっぱり春はピンクを身につけたくなりますね。

あのサロン、お隣さんVIP価格でさらに10%オフで利用できるんです♪

私も美容院&エステはいかないし、実際鑑定の時は色があったほうが映えるから、職業上必要不可欠としますか^^;


「」


ねーぜさん

どちらかというと、桜よりも梅というカンジもしないでもないですが^^;

新緑の頃はグリーンにしたくなるのかしら。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
