

極楽島

蠍座の月

雨季のバリ島でリゾートを満喫してきました波
0803251


いつの間にか入国前に観光ビザとやらで10ドル払うことになっていてショックえぇ
08032513



雨季と言っても1日中降っているわけではなく、昼間は晴れて太陽夕方からザアザア降りというパターンamagasa
08032516


朝方はお風呂
0803252


昼間はプールがちょうどよい気温で快適。
0803253


1日だけ買い物するためにクタの町へ。
廃墟と化したショッピングモールやエステサロンが所々にあり、テロ後の厳しい状況を物語っていました。
送迎にきてくれた旅行代理店の人、ホテルの人、お店の人。。。10年前は底抜けに明るい印象だったバリの人からもテロ前の明るさは消えてしまったようでした。
「ずいぶん変わりましたね」と言うと、現地人にとっても物価が上がって住みにくいという愚痴まで出てくる始末。

まぁでも相変わらすゴハンは美味しいし暑さのおかげでビールは進むし
せっかく来たのだから楽しまなくちゃ上

ごはんはナシゴレンとミーゴレンを交互に食べていました。
0803256


朝っぱらから油モノもガッツリ
0803255


食事に欠かせないビンタンビール
0803257


ルームサービスもとっちゃったりして
0803258


食べ物の写真はこれくらいにしてバリっぽい写真を。。。
0803254


0803259


08032514


08032518


08032515


バリアンに占いもしてもらいました。
とても嬉しいことを言われて、すっかりその気になってしまった私。
でも、それを現実にするためにはやらなければならない事、我慢しなければならない事がたくさんありますが。少しずつ頑張りたいと思います。
「またバリに来た時は必ず私のところに来てくださいね」と言われ、握手してもらいました。
占いをしてもらって、こんなに気分がよくなったのは初めて!
08032511


最終日はホテルをチェックアウトした後、変身写真を撮ってもらってから3時間エステ
0803259


一緒に行った友達とは、また10年後に行こうと約束しました。
10年後。。。どうなっているんだろう??
なにはともあれ、健康第一ですよね。
08032512


<< スワちゃん♪  【BACK TO HOME】  えんどれす >>


◆ コメント ◆

「」


バリの写真とても楽しかったv-254写真撮るのも上手だし美味しさや想い出がすごい伝わってきたよ!!
今日会えることを楽しみにしてます。


「リゾート!」


まさにリゾート雰囲気が良く出てて。。
はあーうらやましい~ww


「」


おぉバリってきたんだねぇ
いいなぁいいなぁいいなぁ!!!
そろそろ行きたいと思っていたけど
しばらくは無理そうかな・・・
でもこの写真見てなんか行った気になったよ
ありがとうo(^▽^)o
今度お話聞かせてねん~


「」


花魁番長サン

今日は楽しかったね。
変身写真が魔除けのお土産になることがわかってよかったよ。

また遊びましょ~


「」


Dolceさん

お金はあるけれど暇がないDolceさん(笑
バカンスにいかがでしょう。


「」


みぃたろうちゃん

うんよかったよ~
でもいい思いしすぎて人間ダメになるかも^^;
私にはやっぱり修行の旅のほうが性にあってるのかなあ~


「」


写真見ながらスゴ~イ!スゴ~イv-22の連発でした~♪私にとって海外とは…未知の世界なので写真で楽しませてもらいましたv-14ちなみに。。。お皿にのってる赤い物はスイカですか?!美味しそう。。。とよだれが出てしまった(^^;)


「」


理恵ちゃん

うん、赤いのはスイカ♪
理恵ちゃんスイカ好きなんだね^^*
スイカを使ったカクテルも多いよ。


「」


いいな~
しかし写真撮るのうまいね~


「」


じゃがさん

ありがとうございます。
よかったですよ~
はぁ~またいきたい。。。


「」


おおっ、ヴァカンスだったんですねv-10

おかえりなさいませv-233


「」


れいこちゃん

ただいま
メールもしたけど
お土産あるよ~ん


「」


おかえりなさ~い

セントーサじゃないですか?!


「」


chiharuさん

ただいまぁ~
セントーサ。。。ビンゴです!!
よくわかりましたね!?


「」


私も、去年の10月に行った時に泊まったんですよ!

しかも同じ部屋っぽい!


「」


chiharuさん

ひえええ。同じ部屋!!
すごい偶然っすね!!


「エナ♪」


SAKURAさま、久しぶりに遊びに来ましたe-68

バリを訪ねたのはもう10年も前ですが。。
写真を見て、いいなぁぁ~ もう一度行きたいなぁーと
思ってしまいました。海風。。プライベートっぽい
プールも良い感じ。。食べ物もエナ(おいしい)ですよね。
ヤモリもとまってるe-317
テロの影響で、クタの町が変わってしまったようで
残念。でも、また絶対行きたいなあ。








「」


Sちゃん

こちらではお久しぶりです♪

うーん。。。でも本当に変わってしまって。
こうしてどんどん「どこへ行っても同じ」
になっていってしまうのかと思うと悲しいです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
