

花もケーキも

山羊座の月

昨晩出向いた場所は「防衛」庁跡地近く。。。
ということで、昨日ひいたワンオラクルのキーワードに見事あてはまりました(笑
私の中ではワンドの9=ミッドタウン、になりそうです。

昨日は占い師LUAさんのバーの最終日。
最後のタロットカクテルは「皇帝」。前回の「女帝」に引き続き、いいカンジ。
前回「死神」をひいた連れの女教皇は「星」をひいたので2人ともまずまずの結果。
お客さんがひっきりなしだったので、昨日は2時間ほどで失礼しました。

ミッドタウン裏の夜桜
0803299


そして今日はお花見日和の土曜日♪

近くの神社
08032911


前に住んでいた家の近くは桜の名所が多いので、久しぶりにバスで行ってきました。
0803294


0803293


飛鳥山公園
0803295

馴染みだった鳥屋さんがいつも飛鳥山のお花見祭りに出店していたので、期待して行ったのに見つからず泣き顔
あきらめて公園を後にし、商店街まで歩いていくと、店は閉まっていて
「今日は飛鳥山で出店しています」の張り紙えーん
どこにあったの!?

また戻る気力もなく、焼鳥は食べられずじまい。
がっかり。桜じゃなくて焼鳥目当てだったことにこの時気づく

歩き疲れたのでタクシーで移動。
新聞で紹介されていたケーキ屋さんにて休憩。
0803291


0803297

小さいので思わず2個ずつ頼んでしまいました。
0803298


何をするにも美味しいものは外せない、ですねチョコケーキ

<< ウワサの  【BACK TO HOME】  NINE of WANDS >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱ夜桜キレイですね~v-266
どのお花も咲いてる時期はあんまり長くないのに、桜って多くの人を引き付ける力を持ってるような気がします☆不思議。。。


「」


理恵ちゃん

お花見すると日本人でよかったって思うよね♪
昼間もいいけどやっぱり夜桜のほうがロマンチックだよね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
