スポンサーサイト


ウワサの

山羊座の月

噂のモッフルをやっと食べることができましたピース

うまぁ~にっこり
080330


具は、
明太マヨチーズ
カレーマヨチーズ
ごはんですよ

の3種類にトライ。

どれも美味しかったです。
モッフルメーカー買おうかしら。。。

<< Three of Coins  【BACK TO HOME】  花もケーキも >>


◆ コメント ◆

「」


モッフル…????何ですか~~v-236最近流行ってるおやつ(?)ご飯(?)ですかv-236


「それ」


うふふv-238おいしそうでげすv-271


「」


今日テレビでみた!!! それってホットサンドメーカーではできないのかな?!


「」


理恵ちゃん

ホットサンドのお餅バージョンだよ♪
食感がたまらないの~
最近テレビでよく紹介されているみたい。
ラ●ジーにあるよ!!


「」


エリくん

美味しかったねぇ~


「」


花魁番長サン

このボコボコ感がいいんだと思うんだよね。
ワッフルメーカーならいけるかも。。。
でも試しに作ってみては!?
食べすぎには注意よ~


「わたくしもテレビで紹介されているのを見ました。」


はじめましてサザエv-209でございます。
そのお写真からv-266サクサク感が伝わってきますv-237
わたくしもモッフルメーカーv-61買おうかしら。。。


「」


サザエさん(では初めまして♪)

モッフルメーカー、ドンキかどこかでみたら
8000円くらいしましたよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
