スポンサーサイト


さくら

魚座の月

アマゾンの批評は非難轟々でしたが。。。
「セカチューの次はコレ!」
というふれこみに期待した人たちが、裏切られた!
というカンジ?

私はむしろセカチューより好きかも。
「さくら」とは、犬の名前。


0804047


。。。これは花の桜。
昨日高尾にお墓参りに行った時に撮りました。
ちょうど満開で、とても美しかったです。

<< 土耳古土産&一足早いプレゼント♪  【BACK TO HOME】  Three of Coins >>


◆ コメント ◆

「」


私もこれ読みましたよ♪
結構好きな内容でした。
セカチューはどうだろうなぁ~
なんであんなに流行ってたのかがよくわからないんですが。。。


「」


あゆっコちゃん

おお!
よかった♪

セカチューは私もわからない。。。

ゆっくり気兼ねなく本読めるのも履修前までだから
と思って関係ない本を借りまくってるよ^^;


「桜 さくら サクラ SAKURA」


桜って不思議な花ですよね。地味なようで派手なようで、力強い大木なようで可憐。SAKURAさんにぴったりです!


「」


LUAさん

寿命の長い桜を目指して頑張ります(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
