

不肖・宮嶋サマ

牡牛座の月

十数年前、雑誌のトルコ旅レポを読んでからというもの、そのお方の存在は気になっていました。
そして先週末、テレビ出演されるとの情報を入手。

1時間たっぷりのインタビューで、宮嶋さんの魅力が見事に凝縮されていて、大満足。
ますますファンになっちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ざっとホロを見てみたら、
太陽:双子座
月:射手座
水星:蟹座
金星:牡羊座
火星:獅子座

って主要星に地のサイン1個もナシ!!
情報収集の双子座、海外好きの射手座、
暗記力のある蟹座、戦闘好きな火のサイン。。。
まさに報道カメラマンは天職ですね。


<< ヴァイシャーカ月  【BACK TO HOME】  牡羊座の新月 >>


◆ コメント ◆

「」


宮嶋茂樹さんがお好きとは、渋いですね!


「」


ともみさん

宮嶋サマはもっとお年を召されると、より一層魅力が増すと思いますv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
