スポンサーサイト


ヴァイシャーカ月

牡牛座の月

今日4月8日はお釈迦様の誕生日と云われている日です花

今迄たいして気にもとめていませんでしたが、仏陀ファンとなった今では
あと1日、いや8時間早く生まれていれば!!と悔しくてなりません。

自分が生まれた前日23時のホロを出してみたところ
月は牡牛のまま、太陽牡羊は相変わらずノーアス、そして12ハウスにあった牡牛軍団は
たまたま5ハウスに集中していました。

獅子座の部屋に牡牛座が滞在。。。牡牛と獅子は90度なので一見仲が悪そうですが、
「こだわりぬいた素材(牡牛)に一流の飾りつけ(獅子)」で
キラキラゴージャスコンビキラキラ   ともいうらしいです。

でもやっぱり獅子座の部屋に牡牛の大盛りはクドイな苦笑い



<< Nine of Swords  【BACK TO HOME】  不肖・宮嶋サマ >>


◆ コメント ◆

「おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」


明日、お誕生日でしたよね(*^-^*)
一足早いですが……
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当は明日メールしようかと思っていたのですが、朝5時起きで泊まりがけの出張!? に行ってしまうため、メールができないかも……と思いまして(;^_^A

ぜひ、ステキなアニバーサリーにしてくださいね(≧▽≦)ノ


「」


水谷さん

どうもありがとうございますv-10

出張お気をつけて!

今日は1日某所に缶詰ですがv-12頑張ります。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
