スポンサーサイト


オズマガジン増刊占い大特集

双子座の月

本日4月10日発売オズマガジン増刊占い大特集の中の
「私のお抱えアドバイザーを探す!全国人気占い師図鑑」という企画でSAKURAが紹介されましたBrilliant

他には九星花占い、顔の風水、プチオラクルなど面白い占い記事がたくさんありましたよ。
普段占い雑誌を買うことがないので、新鮮な気持ちで隅から隅まで読んでしまいました。

コンビニにも置いてあるので、是非チェックしてみてくださいねheart0

080410


タグ : 全国人気占い師図鑑 占い

<< 免許更新  【BACK TO HOME】  Nine of Swords >>


◆ コメント ◆

「びっくり!」


占いものは大体立ち読んでます♪ <おい!
恋するオンナノコの定番ですもん、気が向く限り。

今更ですが、何だか驚いちゃいますねぇ。
SAKURAさんがそんな方だったなんて!
今度占ってもらわなきゃ!でも恥ずかしい(*^ ^*)


「」


のぐちさん

お久しぶりです~

立ち読んでいただけましたでしょうか(笑

機会がありましたらぜひ。



「」


おぉ~~!!スゴイv-10サクラさんは有名人ですね~v-20占いは結果が良いと毎日がウキウキしたり、悪い時は早く悪い期間内が終わらないかとソワソワしたり…結果1つで生活が大きく変わりますよねv-28


「」


理恵ちゃん

そうなんだ。。。
結構左右されるものなんだね!!


「」


購入しましたv-221


「」


Sちゃん

PC購入おめでと~v-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
