スポンサーサイト


CHANEL SAVON

蟹座

プレゼントにシャネルの石鹸をいただきましたBrilliant

0804131


実は、このお友達からこれまでも2度シャネルの石鹸をプレゼントされています。
しかし。。。貧乏性な私は過去にいただいた石鹸を2個とも使えず、箪笥の中に眠らせておいたのです。

でもやっぱり使わないほうが勿体無いということに今さら気がつきまして。
お風呂の時はアロマバスにするためお互いの香りが邪魔し合うのもイヤなので、シャワーの時に使うことにしました。

0804132


さすがいい香り。使い心地も最高でした。
贅沢なひととき、ですトールローズ

<< わん。  【BACK TO HOME】  免許更新 >>


◆ コメント ◆

「うらやましい~」


本当にウラヤマシイです^^
どんな香りなんでしょう。どこかで買えるかなーー。
セレブ気分を味わえますねww
うーん、試してみたい!!


「」


dolceさん

まさにあの香水みたいな香り、ですよv-10
化粧品売場に売っていると思います。
とてもリッチな気分になれますv-238


「」


いい香りですよね~。私も大好きです。すごく昔から思ってるんですが、ネットでも香りをシェアできたらいいのにな、ってv-392


「」


OKさん

香りつきだと、OKさんのブログは空腹時には読めないですe-434写真だけでも涎モノなのに^^;


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
