スポンサーサイト


わん。

獅子座の月

プレゼントお披露目第2弾キラキラ(オレンジ)

十数年前の北欧旅行で知り合ったお友達からいただきましたプレゼント
0804151


ステンドグラスです。
シブいでしょ?

封をあけて、ワンちゃんと目があった瞬間、なぜかギクッとしました。
全てを見透かされたような気がびっくり



<< Four of Coins  【BACK TO HOME】  CHANEL SAVON >>


◆ コメント ◆

「かわいい~」


わ~欲しい
一目で気に入りましたv-10

旅行で知り合った友達と何年も続いているなんて、
すごいですね


「」


んぎゃぁ。か、かわいい。実はいつか自分のお家になったら、ステンドグラスを埋め込んで…と最近盛り上がっていた矢先。このわんこ、一目ぼれですv-10


「かわいい~」


すごくかわいいーーーww
これは盛り上がっちゃいますねv-10
それにしてもお友達多いですよねww


「」


かわいい~v-10一瞬、目が怖い?って思ったけど…よく見れば見るほど優しい目をしてますね(^^)♪


「」


itachiさん

かなりインパクトあるよね!

海外で知り合った友人とは手紙のやりとりが
細く長く続いています^^


「」


OKさん

ステンドグラスの家だなんて素敵!
楽しみです~v-10

このワンちゃん、裏返すと白目でそれがまたオカルト調なんです^^;


「」


dolceさん

実物は、なんというか、もっと迫力が^^;
眼力があるんですよ。

おかげさまで素敵なお友達に恵まれていると思います。


「」


理恵ちゃん

そうなの、私も一瞬怖い!って思っちゃった。
でもこれが味のある顔なのよね。
ずっと見ていても飽きないv-286


「わんわん。」


やや、・・やっぱりこわいv-286i-201(笑)裏の白目もドッキリ。
赤い舌ベロをちょこっと出していたら、愛嬌が出るかな?

北欧の旅、2年後の東京での再会以来、細く長くのお付き合い
をさせてもらえて、嬉しいです。
会わないけれど、思い出して、そんな関係が、実は気に入って
いたりする私です。i-113


「」


Sちゃん

ごらんの通り大反響でしたよ*^^*

このワンちゃんは真面目そうな顔がいいのだと思いますよ♪

ほんとに細く長く続いていますよね☆
これからもよろしくお願いしますe-265

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
