スポンサーサイト


池ぶくろうもなか

蠍座の月

デパ地下スイーツでは芸がない。。。
そんな時はご当地モノの出番ロールケーキ?

0804212


これけっこう評判いいです。

0804211


カワイイだけじゃなく、餡とギュウヒのバランスが絶妙で美味しいです。
ちゃんと「池袋」って書いてあるのがシブい。。。

<< 満月の夜に  【BACK TO HOME】  妄想族。。。 >>


◆ コメント ◆

「」


うわぁ、カワイイですね。SAKURAさんのセレクト、いつもきゅんv-10とします。


「」


三原堂には入ったことなかったけど、そんなものを売ってるんですか(笑)
お土産の参考になりました。


「」


OKさん

この最中と塩煎餅の組み合わせがまたいいんですよv-10


「」


ともみさん

ここ結構いい仕事してますよv-218


「」


おぉv-237池袋にも名物があったとは!!
モナカのふくろうのほうが可愛いですね♪(^^)


「」


理恵ちゃん

話違うけど餡つながりで。。。
最近ドラ焼きを冷凍して食べるのにハマってるんだよ。
今度試してみて♪
餡が凍って小倉アイスみたいで美味しいのよ。


「かわいい~」


この最中よいですね。何回も池袋に行ったことあるのですが
知らなかったです。

地方の友人にお土産に持っていくと喜ばれそうですね~


「」


こっこさん

西口駅からそう遠くない場所です。
機会がありましたらどうぞ^^
他にも江戸川乱歩のお饅頭?もありましたよ。


「」


なるほど~v-10それ美味しそうですねv-218これぞ本物の小倉アイスって感じで普通のアイス食べられなくなりそうですね(^^;)


「」


理恵ちゃん

そうなのこれが結構やみつきでさぁ~
今じゃ冷凍庫に常時ストックしてるよ(笑


「」


かわいい最中ですね~。
もなかの香りが大好きですが、
こんなにキュートな表情をしたふくろうさんなら
楽しくなっちゃいますね~。
『かゎぃぃ』と、言いながら、
パクパクッ(!)と二口で食べちゃいそう。(笑)


「」


Sちゃん

そうですね、みなさん可愛い~と言いながらとりあえず首のあたりまで
一口召し上がります^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
