

ラベンダー

射手座の月

ジェルネイル3回目の色は。。。

ラベンダーですBrilliant

080423


この色を楽しんだ後は、しばらく爪をお休みさせようと思いますzzz

ラベンダーといえば。。。明日から近所のデパートで北海道展が始まります。
またぁ?と言いながら、行っちゃうんだろうなぁ~

<< 様子見。。。  【BACK TO HOME】  満月の夜に >>


◆ コメント ◆

「ドキドキ」


綺麗な爪と指ですね!ドキドキしますた。


「」


おりさん

ドキドキされて、私もドキドキしちゃいましたv-10


「ご無沙汰」


ご無沙汰してます
また藤子さんに占ってもらえたらと思いながらの毎日を過ごしております


「」


名無しでコメントしてしまいましてすんません
Pでありました。


「」


SAKURAさん

素敵なネイルですね~
現在ワタシはブルーです(笑)
今度、そちらのネイルサロンに行ってみようv-10
北海道展のご報告楽しみにしています!


「」


Pさん?

コメントありがとうございます。
しかし。。。Pさんでも依然としてどなただか
わからず。。。
どなたでしょう??


「」


ユカリさん

ネイリストさん的には、今回の色が一番好きみたいです。

ブルーもキレイですね~

ぜひ利用してみてください♪
竹内さんがオススメです♪♪

北海道展の報告。。。
これから書きますね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
