スポンサーサイト


いめーじ

水瓶座の月


以前ネットで知り合った女性と初めて会った時

「イメージとしてはなんとなく背が低いような気がしていたから、デカくてびっくりした」

と言われたことがありました。

昨日も

「小さいイメージがあった」

って言われたし。

なんでだろ??可愛いからかな?苦笑い
。。。。あ痛っ!!す すみませんsn

それからこのブログは食べ物のことが多いからか?
ぽっちゃりさんをイメージしていた人もいたな~ひよこ

080424

<< めんたいフランス  【BACK TO HOME】  東京残留組 >>


◆ コメント ◆

「」


えへへ^^
サクラさんはなんでもかわいいですよ^w^


「」


ひろぷぅ~ちゃん

ありがとう★
もうかわいいって年でもないんだけど^^;
嬉しい*^^*


「」


サクラさん美人だから、みなさん会って得したぁ~v-10って思うんでしょうねv-266私もサクラさんと同じ名前・誕生日・血液型でスゴク嬉しかったしv-238


「」


理恵ちゃん

私達があのお店で出会ったのは、まさに運命でしたねv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
