

めんたいフランス

水瓶座の月

最近ハマってます。
080430


ジョアンのめんたいフランス。
絶妙Brilliant

明太子は、ごはんと食べるよりもパスタに合えて食べる方が好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初めてタラコスパゲティを食べた時は美味しくて感動しました。
白山の「こむぎこ」
学校帰りに。懐かしいな。


<< 最近の食生活  【BACK TO HOME】  いめーじ >>


◆ コメント ◆

「」


タラコパスタ美味しいですよね~v-10パスタは和風物が好きですか?!他にも、麺ツユとバターとキノコを入れたパスタもサッパリしてて美味しいですよ~v-218


「」


理恵ちゃん

パスタは和も好きだよ♪
麺つゆバターきのこ美味しそう!
今度やってみるねv-14

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
