

はとバスツアーで

牡牛座の月

GWのど真ん中、はとバスツアーで栃木に行ってきました。

大渋滞の末たどり着いた足利フラワーパーク

08050701


ここは白藤と黄藤が有名らしいです。

08050708


08050707


08050704


08050709


花に癒されて小腹を満たした後は再び渋滞にハマりつつ、益子へ。。。
08050702


15時のお昼ご飯
08050705


食事&温泉の後は閉店間際の陶器市へ
08050703


気に入ったカップ&ポット。
作家さんから色々お話を聞けたのが楽しかったです。
08050706


GW唯一の遠出は無事に終わりました。


<< オトナになるって  【BACK TO HOME】  半年ぶりでも >>


◆ コメント ◆

「初めて書き込みします~☆」


*いつもお世話になっております~☆"
ネイリストの タケウチです~。
何気なくネットサーフィンして、タロットカードの事を検索してたら、ふとSAKURA先生を調べてみよう~って思って!
ブログにたどり着きました(笑)

藤の花、きれいですね~☆

今、タロットを覚えたくて!!
本は既に読み終えましたw
昨日、カードを開封してみたんですが、解釈とか、難しいんですね(--;)
趣味でやる程度で~って、中途半端な気持ちじゃとても覚えられないですねe-263
講座とか行きたいですー。


「」


ホントに藤が美しい!!
私も行きたくなりました!


「」


竹内さん

おおお~
いらっしゃいませv-10

タロットは慣れるまでは難しいかもしれませんが、
やっていくとだんだんわかってきますよv-15
基本的な解釈はあるけれど、大事なのはその絵をみて
どう感じたか、なので深く考えることはないです^^

慣れてきたら、竹内さんに占ってもらおうかな~なんて(笑




「」


水谷さん

お久しぶりですv-343

藤の花はやっぱり藤色がいいなと思いました。

もう少しするとバラが見頃だそうですよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
