スポンサーサイト


オトナになるって

双子座の月


4歳の甥っ子との会話イチゴ


私「そーいえば水泳続けているの?」

甥「プールは目に水が入るから、やめたの」

私「でも赤ちゃんの時、ママと一緒にプール入ってたじゃん」

甥「ちがうよ。プールは3歳の時に行ったの。でも目に水が入るからもう行かないの」

ふ~ん。。。

あとで弟(甥っ子の父)に聞いたら、

弟「いや、もうそろそろ行かせるよ!!」

甥「いやぁ~!!行かないの涙


オトナになるって大変sn
頑張ってね、ゆーたん。

ちなみに今日のワンオラクルは
「カップの王子」でした  キラキラ

0805071

<< ヤヴァイ  【BACK TO HOME】  はとバスツアーで >>


◆ コメント ◆

「」


まぁ、そんことも、大人になると忘れているか、トラウマになるか・・・ですね。(✿ฺ-ω-)

かわいいですね~。


「」


トラウマにならないことを祈ります。

はい、もうメロメロv-10
笑顔に癒されてきました。
これもたまに会うからいいのでしょうね^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
