スポンサーサイト


ヤバイ

獅子座の月

ヤバイ日記を書いた次の日、今までになくヤバイことになってしまい、
2日間ほどヤバイ状態が続いていました。

そんな中で、オネエタマから頂いたグラハイのケーキいちごケーキ

地獄で天国♪

0805111


0805112


超やばーいbikkuri01

・・・・・
オネエタマ、ごちそうさまでしたニコニコ。 横向き


今日でヤバイは封印。

<< Jeroくん  【BACK TO HOME】  ヤヴァイ >>


◆ コメント ◆

「」


これ、超やば~~~い!!
よだれがダラダラです(笑)
タルト好きなんですよねぇe-328
と、いうかSAKURAさんにオネエタマがいたのはびっくりです。
てっきり一番上かと・・・


「」


ケーキすきなんですねー
女の子らしいv-10
あたしはケーキ苦手なんです・・・
というか甘いもの全般が苦手ですv-12


「」


あゆっコちゃん

こちらでもコメントありがとうございます^^

このタルトはマジでヤバかったです。
(あ、また言っちゃった。)

ええ、私は一番上ですよ♪
オネエタマは、お友達です!


「」


ひろぷぅ~ちゃん

あらぁ~ 甘い物が苦手。。。 
そーなんだ!でも健康的かも?
私もどちらかっていうとお煎餅派なんだけど(笑

いただきものは、とくに美味しく感じるのよね♪


「」


おいしそう!!
やばいってそういう意味なんですか?

最近おいしものを見るとおなかがすくんです。(;◔ิд◔ิ)


「」


ちーさん

そういう意味らしいですよ^^

おいしそうなものみたらおなかすいちゃうよね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
