

なるように、なるさ?

乙女座の月

鑑定の時いちいち天文暦をめくらなくてもいいように、木星と土星の運行早見表を作ってみました。

そこで気づいちゃったこと。

2030年までの土星の滞在期間
地(乙女座、山羊座、牡牛座)と水(蠍座、魚座、蟹座)のエレメンツは2年間
なのに、
火(射手座、牡羊座)と風(天秤座、水瓶座)のエレメンツは3年間

1年も違うなんて不公平じゃないエエェッ!?!?
太陽@牡羊座、AS@双子座、MC@水瓶座の身としては、腑に落ちないのですが涙
土星は安定の星とも言われるけれど、地味だし、ツライことのほうが多いでしょ~

一般的にはラッキーな星といわれている木星は1つの星座を1年間かけて運行するのですが、
これまたビックリな事がbikkuri01

2011年1月24日から始まる木星@牡羊座。
普通なら1年後の2012年2月まで牡羊座のハズなのですが、
なんと同じ年の2011年6月4日にアッサリ終わってしまうのですえぇ

ガーンorz

フツーは1年なのに、たったの4ヶ月で終了ですよ!!
なんだそりゃ~

しかも2011年の牡羊座は
star yellow土星@天秤座とがっちりオポ
star yellow冥王星@山羊座の前半とスクエア
star yellow3月からは天王星が牡羊座入り。

もう何がなんだかわからない状態ですね。
フワーッ(木星)、ドンヨリ(土星)、ネットリ(冥王星)、ビックリ!(天王星)が全部いっぺんにきちゃうなんて。

牡羊座だけでなく、活動宮(蟹座、天秤座、山羊座)のみなさんも影響を受けることになるでしょう。

ここまでくると、何が起こるのか楽しみになってきたよ。

<< 葉食  【BACK TO HOME】  Jeroくん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
