スポンサーサイト


メロン祭り

天秤座の月

一足遅い母の日&一足早いBDということで、
母がチョイスしたのは某フルーツパーラーのデザートバイキング。

0805172


そしてよりによって。。。
マスクメロン祭りでした。

私達は親子そろってメロン嫌い汗;

でも頑張って食べました。

マスクメロンパフェとか
0805171


マスクメロンの冷製スープとか
0805173


メロン好きには嬉しいでしょうね。
いちごの季節に行けばよかったわあ。

<< 空気を浄化?  【BACK TO HOME】  葉食 >>


◆ コメント ◆

「メロン嫌いとは!」


それは悔しかったでしょうね。
でも、他のフルーツも美味しかったのでは?


「」


ともみさん

母は、パンが一番気に入っていたようですv-366


「」


そっかぁ~(><)サクラさんメロン嫌いなんですよねv-12私的には冷製スープがキラキラして見えます~v-10


「」


理恵ちゃん

瓜系キライ。。。
もったいなかったよぉ~><


「」


果物のスープってすごくおいしいと思う。メロンなんて最高~~


「」


Yuccaさん?

お久しぶりです♪
メロン。。。
やっぱり私には無理でした。
どうしても美味しいと思えないv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
