スポンサーサイト


空気を浄化?

蠍座の月

普段私は音楽を聴きません。
気に入ったCDを買うとヘビロテで聴きまくりますが、飽きるとパタッと聴かなくなり、
音のない生活に戻ります。
そんなわけでiPodとも無縁。

でも鑑定ブースでは1日中有線を流さなければならないので
ジャズのチャンネルにしていることが多かったのですが、
美輪明宏さんの本に
「クラッシック音楽は空気を浄化する」
と書いてあったのを読んで、最近はクラッシックピアノ。

なんとなく、浄化されているような気がしますローズ2

080518



<< 1cm。  【BACK TO HOME】  メロン祭り >>


◆ コメント ◆

「」


あたしも普段まったく音楽、テレビは見ません^^

なんか雰囲気あってステキですねv-10


「」


ひろぷぅ~ちゃん

そおなんだぁ!
音がないのって落ち着くよね*^^*

この写真は自宅。。。ではなくバリのホテルです^^


「」


そうなんですね~。美輪さんの視点、素敵ですね。
私はPCで作業をしているときは、よくOTTAVAというインターネットラジオでクラシックを垂れ流してま~す。


「」


OKさん

影響されやすいワタシです^^;
OTTAVAこんどチェックしてみますね。

ところでそろそろ梅の季節ですね!


「」


OTTAVAは時々「話」もありますが、ひたすら曲が流れる時間もありますよ~。

そうなんです、そろそろ梅の時期なんですが、今年は、work shop的な開催を…というお話もあり、現在調整中なのです。詳細決まりましたらご連絡させていただきますね。
ってここでお返事しちゃってゴメンナサイッ!


「」


OKさん

わざわざメールもいただき
ありがとうございました。

ご連絡お待ちしていますね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
