スポンサーサイト


1cm。

射手座の月

この間パンツをお直しに出したら、左足が1cm短いと言われました。
まぁ人間の体は左右ぴったりではないとのことですが、
1cmとは果たして差がありすぎなのかどうなのか??
そう言われると、体がどのくらい歪んでいるのかが気になってしまい。。。

昨日会ったお友達にこの話をしたら、痛くないという整体を紹介してもらったので、さっそく金曜日に予約しました。

最近肩こりもひどくて、長時間PCに向かうとツライ。。。
メンテが必要みたいですね涙

初整体、ドキドキですひよこ

080521

<< 自分を浄化  【BACK TO HOME】  空気を浄化? >>


◆ コメント ◆

「」


それは~
かなりズレてると思います。
整体は合う人にはとってもイーですよv-218
あたしは原チャコケの後、首にきたのが一発で治りました♪


「」


ミカリンさん

どもですv-10

やっぱズレてますか^^;
あくまでお直し寸法だから
もっとズレてる可能性もあるってことですよね~

首1回で治るなんて、いい整体だったのですね。
よかった!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
