スポンサーサイト


自分を浄化

射手座の月

自分を浄化、その方法は私の場合何と言ってもアロマ風呂です。

特に人が多い所に行った日や、鑑定の日。
夜遅いからとシャワーで済まそうものなら、次の日がメチャクチャつらい!
お風呂に入るだけで、首のあたりがスーッと軽~くなっていくのがわかります。

080522

<< 5月27日から  【BACK TO HOME】  1cm。 >>


◆ コメント ◆

「」


綺麗なお花ですね~v-266春だなぁ~v-22
今日はメチャクチャ暑くてダルかったですけど…

私は夜風にあたるとスッとします(^^)


「」


理恵ちゃん

ほんと今日は一気に夏だったよね!!
でも寒いよりはいいかも^^;

夜風も心地よい風ならよいよね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
