

両極端。

水瓶座の月

先週DVDを借りて観ました。
「ティファニーで朝食を」と「ブラッドダイヤモンド」

借りてから、この2作、まったく両極端なことに気づきました。
かたや高級宝飾店を舞台、かたやダイヤ不買運動を促すかの社会派。。。

ディカプリオのホロスコープをみてみました。
時間がある時にゆっくり検証してみようと思いますが、
ぱっと見た第一印象としては
「ツンデレのカネゴン」でしたキティちゃん


0805271

<< 久しぶり!  【BACK TO HOME】  虹をみたかい >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
