

長靴

魚座の月

来週から梅雨入りみたいですね。九州・四国地方はもう梅雨だし。。。

愛用していた長靴に隙間があいていることが発覚雨
つかえない。。。
しかも、元雑貨屋勤務の知り合いによると、この長靴はガーデニング用だったらしいコリラックマ
もしかして、はじめから隙間があったのかしらえぇ
苺柄で気に入っていたのですけれど…

でも最近カワイイ長靴いっぱい売られていますよね。
梅雨入りする前に、雨の日が楽しみになるような長靴を探しに行こうと思います。

080529


もうパンダどころじゃありませんが。。。

<< 塩こんぶ  【BACK TO HOME】  久しぶり! >>


◆ コメント ◆

「」


え~~v-12あのカワユイ苺柄の長靴ダメになっちゃったんですかv-164スノボツアーで見た時カワイイv-10って思ってたからしっかり覚えてましたよ~☆
新しい長靴、お気に入りのが見つかるといいですねv-82


「」


理恵ちゃん

よく覚えてるね!!
まだ履けないことはないんだけどね。。。
ひそかに狙っているのはあるんだけど、苺柄ほどは
可愛くないので検討中です^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
