

平和。

牡羊座の月

バスの中での女子大生3人組の会話。

「それでね、包丁持って血だらけで歩いてきてね。。。。」

なになに!?
大変!!事件じゃんえぇ

そしたら、いわゆる「怖い話」だったよ。

「こわくね?こわくね?」
「こわーい」
「こわくなーい」

。。。。


しばらくすると、また別の会話に。

「●●ちゃんが、病気で死にそうなんだって」
「え~そうなんだぁ」
「てか病気したことないの?」

これはリアルっぽいが。。。
こんな話題をフツーに話せるなんてjumee☆whyL

そしたら、友達が飼っている犬の話だった。
犬ならいい、ってもんでもありませんけれど。


平和な昼下がりでした。

<< ありがとう。  【BACK TO HOME】  ベーコンは弱火でじっくり >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
