スポンサーサイト


ありがとう。

牡牛座の月


悪い結果を受け入れられない
人の話を聞かない
同じ質問を何度も繰り返す


その人の思考パターンの問題なので、
結局どこでみてもらっても、そうなのでしょうけれど。。。

そういう時、私の対処法としては

star pink本人が希望したら、たとえ同じ質問でも何度でもタロットで占う
(結局同じようなカードしか出てこないので、何度やっても結果は同じなのです)

star pinkあとはタロットで出したアドバイスをひたすら繰り返す


鑑定した日はお風呂に浸かりながら

「今日来てくださったお客様、どうもありがとうございました。
皆さんがもっともっと幸せになりますように」

とお客様の顔を思い出しながら(思い出せなくても、イメージで^^)何度も唱えます。

こうするだけで、今のところ私自身が悪いものを引きずることはありませんね。


かわいそうなのは、お花です。
サロンはいつも生け花でいっぱいなのですが、
極端にお花の寿命が短い!

美輪明宏さんによると(笑、
花は悪い気を浄化するそうなので、
色んなものを抱えた人がやってくるサロンでは
仕方のないことなのでしょうね。。。

お花に犠牲になってもらっている部分も大きいのだろうなあと思います。

<< 双子座の新月  【BACK TO HOME】  平和。 >>


◆ コメント ◆

「」


おウチに生花を飾るのも悪い気を浄化してくれるんでしょうか?


「」


あたしも最近イライラなんでお花でも飾ってみます~


「」


ちはさん

お花や観葉植物は風水的にも◎みたいですね♪


「」


ひろぷぅ~ちゃん

お花って癒しになるし、いいよね★
家はもっぱら観葉植物だけど^^;


「」


へぇ~~v-10お花にはスゴイパワーがあるんですね~v-266自分の部屋で育ててたミニ芝生がメキメキと育ちまくって大変になったから玄関に移動したら枯れ気味に。。。玄関に邪気があるんですかねぇ?!(><)


「」


理恵ちゃん

玄関って陽は当たったっけ??
日が当たっても枯れ気味なら、邪気が入ってきやすいのかな?
枯れたのをそのまま置いておくと、よくないみたいです。


「」


きゃぁ~~v-12怖いですぅ~~(TT)朝日は当たりますよ☆でも、部屋の時は雨戸閉めてる時が多かったのに元気でした‥だから玄関だともっと元気になると思ったんですが…今、こまめにチェックして少し復活しましたけど…それでも植物が枯れやすい場合って対策とかあるんですか?!


「」


理恵ちゃん

あとは1階よりも2階のほうが暖かいから育ちやすいとか??

玄関にはお花を生けたりすればいいんじゃないかな~

私も玄関に植物を置いた亜時は、なんとなく元気がなかったかも。


「」


なるほど…☆
玄関って色んな気が出たり入ったりする所って言いますもんね。。
植物も忙しくなっちゃうんですかね?!(^^;)

あまり枯れ物を置かないように気を付けます(><)


「」


理恵ちゃん

そういう私も玄関には何も置いてないけど^^;

芝生ちゃん、もとに戻るといいね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
