

ガレット♪

蟹座の月

ちょうど近くに用事があったので、会社員の時よくランチしたお店へ

0806062

物価高の昨今、値上がり覚悟で行きましたが、
味も値段も変わっていなかったので安心。

0806063


卵とチーズとハムのガレット。くるくる巻いて食べます。
懐かしい味だ~ニコニコ。 横向き

お店の雰囲気も好き。
フランスの田舎っぽい?
0806061


そしてデザートもガレット
0806066

いつも迷うけれど、結局チョコレートにしちゃう。

この店の2階にある帽子屋さんもカワイイ。
衝動買いしちゃったラヴ

目まぐるしくお店が変わるエリアなだけに、
ここだけはいつまでも残っていてほしいお店です。

<< 氷室冴子さん  【BACK TO HOME】  蒸しドーナツ? >>


◆ コメント ◆

「」


おいしそうですね~^^
この前はありがとうございました~
少しずつ考えて頑張りたいと思います☆
ストレスのせいか肌荒れ酷くて最悪ですv-12


「」


ひろぷぅ~ちゃん

いえいえ。。。
私でよければ話聞くだけでも。。。

肌が荒れちゃうとテンションも↓↓だよね。
早く落ち着きますように!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
