

氷室冴子さん

獅子座の月

小説家の氷室冴子さんが肺ガンで亡くなられたとのこと。

中学生の時、彼女の本が流行っていました。
多感な頃に読んだせいか、どれも印象深いです。
「多恵子ガール」
「なぎさボーイ」
「なんて素敵にジャパネスク」
「シンデレラ迷宮」

最近になって、彼女のエッセイを何冊か読みました。
サバサバしてカッコいい大人の女性というカンジでした。

享年51歳。
ご冥福を祈ります。

0806071



<< チョコレート占い♪  【BACK TO HOME】  ガレット♪ >>


◆ コメント ◆

「」


サバサバしてる女性はステキですv-10


「」


ひろぷぅ~ちゃん

そぉだね、私も好きだわ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
