

復活♪

天秤座の月

1ヶ月ほどお休みしていたジェルネイル復活ローズ

080613


パープルにシルバーが混ざっていて、涼しげな印象キラキラ

ストーンはパールがアクセントです音符

今は深爪状態だけど、また頑張って伸ばしますニコニコ。 正面

<< 初体験。  【BACK TO HOME】  CABALISTICO >>


◆ コメント ◆

「」


ネイルって気分が上がるから良いですよね~v-266サクラさんに似合っててキレイですv-238


「」


理恵ちゃん

ありがとうv-10

そうなの、テンション上がるから
運気も上がるような気がするんだよね~v-278

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
