スポンサーサイト


水星逆行今日で終了!

射手座の月

今日で一応水星逆行が終了します。
今週いっぱいは様子をみたほうがいいけれど。。。

今回は

●デジカメのメモリーカードのデータが飛んだ
(でも直前にバックアップとっていたのでセーフ!)

●料理教室のネット予約をし間違えた。(キャンセル料発生)

●久しぶりの友人3人に会った

くらいで平和に過ごせました。


ところで、副都心線のダイヤが乱れまくっています。
よりによって水星逆行時に開通しちゃうんだもん。。。
副都心線ちゃんのネイタルが水星逆行しているってことですからね。
これってどうなのよ?
水星逆行を、なめたらいけませんぜコリラックマ

この電車に限っては水星が順行しても、油断できないかも。
時刻表もらったけど、あくまで「参考程度」ってことでクロネコ

<< 射手座の満月  【BACK TO HOME】  道楽者♪ >>


◆ コメント ◆

「」


この水星逆行とゆ~のは、みんなに関係する事なんですか?!そ~だとすると…自分の日記にも書いたんですけど私の体はボロボロでしたぁ~(TT)シフトも代わってくれだのなんだのゴチャゴチャ言われて、ゆっくり休めない日が多かったですぅv-33


「」


理恵ちゃん

それは大変だったねv-12

水星が逆行する時は予定がグチャグチャになりやすいから、シフトもかなり変動があるのかも~
来週からは落ち着くといいね。。。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
