スポンサーサイト


射手座の満月

昨年の今日のブログを読み返したら、
どうやら昨年の今頃はものすごく暑かったみたい。

「暑い」じゃなくて
「あづい」になってたし太陽

それに比べたら今年は涼しい。。。
というよりも、近年のこの暑さが異常なんだけど。
私が小学生の時の夏休みは、プールは寒くて震えながら入っていた記憶が。
クーラーなくても過ごせたしね。
あの頃の「かわいい暑さ」が懐かしい。
30年後の夏は、いったいどうなっているのでしょう。

今日は射手座の満月でした。

<< 夏といえば  【BACK TO HOME】  水星逆行今日で終了! >>


◆ コメント ◆

「」


ホント最近の夏は暑過ぎですよね(><)昔は夏が大好きだったけど、ここ数年の間に夏は体調悪い。。。に変わってしまいましたv-16430年後は砂漠化ですかね。。。v-42v-12


「」


理恵ちゃん

ほんとに困った暑さだよねぇ。。。
お店はクーラーかけるだろうから、
それで具合悪くなったりもするよね。

それでも私の場合冬の寒さのほうがツライから、
夏はガマンできるかも^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
