スポンサーサイト


夏といえば

山羊座の月

夏至です。
せっかく1年の中で一番日が長いのに、お天気悪いみたいsn

なんだか最近バタバタしています。
しかもヘンな忙しさ。。。

今日は久しぶりに1日家にいました。
家にいても、掃除洗濯などやることは色々あるので、
結局休めないんですけれどね。
つくづく私ってボーっとできない人間だわ。。。
本当はもっと優雅に過ごしたいのにローズ2


たくさんあった夏野菜でキーマカレーを作りました。
茄子、パプリカ、ズッキーニ、玉ネギ、挽肉
0806201

夏と言えばやっぱりカレーですよねにっこり
小学校の夏休み、先生の家に遊びに行くと必ずカレーが出たのを思い出します。

<< NEPTUNE  【BACK TO HOME】  射手座の満月 >>


◆ コメント ◆

「」


え~!
夏至なんてすっかり忘れてました(笑)
それにしても、ジメジメ、ムシムシで最悪ですよね~
常に頭が爆発です。。。

キーマカレーおいしそうですね~
カレーでも作って元気だそうかな(笑)


「」


あゆっコちゃん

今朝ダンナにお腹すいてるかって聞いたら空いていないっていうの。で、カレー作ったんだよって言ったら「お腹すいた」だって(笑
カレー、って聞くだけで食欲出ちゃうのかね^^;
不思議な食べ物だ。。。


「」


こんばんは
あゆっこさんと同じく昨日夏至忘れていました。

キーマカレー美味しそうですね。
夕食には早いですがお腹が鳴ってきました。
写真だけでもカレーは食欲そそりますね


「」


こっこさん

お久しぶりです!

近所でカレーの匂いがすると、連鎖のようにカレーを作ったりしますよね^^

ナンと一緒に食べるインドカレーも好きだけど、やっぱりカレーは家で作ったほうが美味しいような気がします^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
