

NEPTUNE

魚座の月

肩と首の疲れがとれなくなっていて、
整体に通い始めたのが先月。

行ってしばらくは調子がいいのだけれど、
ちょっと働くとすぐ痛くなっちゃう。
アタシなんでこんなに疲れやすいの?
生活は早寝早起きで不摂生しているわけでもないのに。
おかしい。。。

そうしたら、なんと今年の3月から2010年1月まで
トランジットの海王星がネイタルの月&火星にぴったりスクエア
組んでいましたえぇ

これって空亡の時期にモロ重なってるわ汗;

トランジット海王星は現在10ハウスにいるので、仕事で使い切っていると
思っていたのが甘かった。。。

やっぱり近いうちアキコにお祓いしてもらいに行こうっとひよこ

<< PALM READING  【BACK TO HOME】  夏といえば >>


◆ コメント ◆

「」


体が痛いのって気分まで影響受けちゃいますよね(><)無理しないで、お大事にして下さいねv-48


「」


タイトルでお笑い観に行ったのかと勘違いe-263
お体お大事に☆細い人が体痛いとゆーと普通体形の人以上に心配になってしまいます。


「」


理恵ちゃん

ありがとうv-10
お祓いより病院行けってカンジだよね^^;
でも病院キライ


「」


ミカリンさま

ありがとうv-10
整体のおかげで以前より姿勢はよくなった
気がするのですが、正しい姿勢を保つのって
疲れます><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
