

デトックス。

牡羊座の月

昨日、一昨日とあんなに寒かったのに、ものすごく暑かったですね~太陽

今日はアキコさんのところでデトックスしてきました。
かる~くなってスッキリ!!

半身浴だ、ヨガだ、と自分ではリフレッシュしているつもりでも、限界があるみたいで。。。
思えばここを教えてもらったのも、私に「必要」だったからなのでしょうね。

これからも、色んな「ご縁」を大事にしていきたいと思いますclover

<< 波動の湯  【BACK TO HOME】  Metoposcopy >>


◆ コメント ◆

「」


デトックス、って実際どんなことするんですか?

よくきく言葉だけど・・・。


「」


ちーさん

ウィキペディアによるとこんなカンジです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
