

波動の湯

双子座の月

友達イチオシの温泉に連れて行ってもらいました。
フツーの温泉かと思いきや
0807012


なにやらアヤシイ匂いが。。。
最近不思議スポットに縁のある私です。
呼ばれているのか!?

0807011


マイナスイオンに癒されます

なぜか猪
0807013


思わず茄子といんげんを購入
0807017


温泉に入る前にランチです。
0807014


テレビのラーメン特集には必ず登場、週末は行列ができるお店らしいです

が。

08070113


味はいたってフツーでした苦笑い(ありがち)

気をとりなおして、いざ温泉宿へ
08070110


宿の廊下にはこんなものが。。。
0807018


ナゾの石像もいくつか。。。
0807019


とか
0807016


とか
0807015


さすが「全国名湯百選 美肌の湯ベスト9」だけあって、ほんとにトロトロのお湯でしたkao01
備え付けのシャンプーのボトルには、
「ここのお湯にはリンス効果があるためシャンプーだけでOK!」と強気な文句が…
でもたしかに、シャンプーだけでもそれほどバサバサにはならなかったので、びっくり!


帰りはお茶の入っていたペットボトルに「波動の水」を入れて持ち帰りました。
08070112


遠いけれど、また行きますひよこ

<< 沖縄タウン  【BACK TO HOME】  デトックス。 >>


◆ コメント ◆

「」


なんだか……
興味津々!

こういうところ、いいですよね~(^-^)


「」


こ、ここ行ったことあります!年賀状の為に猪を見にいったのですが
有名なところだったんですねー。
なんだか怪しいとは私も思ってました。


「」


水谷奏音さん

やっぱり、惹かれますよね^^?
温度低めだったので、夏でもオススメですよ~


「」


なつさん

お久しぶりです!
おお、取材?で行かれたのですね!

そうそう、この一角がアヤシイ雰囲気^^
不思議だ。。。


「行ったことあるよー。」


ここ、厚木あたりにあるんだっけ?
で、肩こり予防になんかおじさんにマッサージか気功かなんかしてもらった気が。
ちょっと怪しげよね。お風呂はよかったかなー。


「」


すごく行ってみたくなりましたv-48
でも、そのラーメンは。。
ステンレスのボールに入ってるみたいですが。。。
気のせいですよね?


「」


面白すぎるv-237宇宙のエネルギーボックスは興味津々ですね~v-266宇宙とか大規模な物って好きv-238お金の温泉とかカワイイし(^^)ちゃんと、お金も入れてきてあげましたかぁ~v-236v-237v-48


「」


Harukoちゃん

おっ!行った事あったのね。

気功あったあった!
ちょっと、うーん、かなり、アヤシかったかな(笑


「」


ちっひー

気のせい、じゃなくて、ステンレスのボールだよ!!


「」


理恵ちゃん

ほんとに何もかもが笑えるんだよね…
今度行った時はパワーボックスにも入ってこようかな。

お金は。。。いれなかったよ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
