スポンサーサイト


手拭いの魅力再発見

山羊座の月

はじめて手拭いで身体を洗いました。

色落ちしそうだったので、手洗いしようと思ったのですが
ついでに身体も洗ってみようと…

意外と石鹸の泡立ちもよくて、
肌触りがとても気持ちいいですkao03
お肌にも優しいカンジがするし…

というわけで、今迄PCカバーとして活躍していたこの子はお風呂専用になりました。

0807161

シャネルの香りのパンダちゃんでございます照れぱんだ

<< タダだったから?  【BACK TO HOME】  ヤツ >>


◆ コメント ◆

「」


パンダちゃん可愛いです~


「」


ひろぷぅ~ちゃん

えへへ、メロメロですぅ~


「手ぬぐい」


パンダの手ぬぐいかわいい~v-10

どこで購入されたんですか?

以前いただいた金魚の手ぬぐい、大活躍してますv-238


「」


かわいい~!

今かわいい手ぬぐい出てますよね~。
体洗ってみよう~。


「」


れいこちゃん

私のお気にのお店はここです。
http://www.chidoriya.cc/map.html
行くとついつい買っちゃうのよv-10


「」


ちーさん

手拭いは優しい肌触りがスキv-10
でもほんとに気に入ったのは
もったいなくて使えない。。。


「すてき」


ありがとうございますv-10

近くに寄ったらいってみます~v-221

ベタですが、『かまわぬ』で購入してましたv-237


「」


れいこちゃん

かまわぬもクラッシックな柄がたくさんあって
ステキだよねe-266

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
