スポンサーサイト


タダだったから?

山羊座の月

マックのアイスコーヒー美味しい!

…ってそりゃぁものすごく暑い日、
「アイスコーヒー飲みたいなぁ」なんて思いながら歩いている時に

「アイスコーヒーの試飲やってます!」

とすすめられて飲んだら美味しいに決まってる?

今度はちゃんと買って飲んでみようと思います。
100円だしね。。。

<< 山羊座の満月  【BACK TO HOME】  手拭いの魅力再発見 >>


◆ コメント ◆

「Re,タダだったから?」


はじめまして

そりゃ、美味しいですよね。

100円なら、自動販売機で缶コーヒー買うより安いし


「」


池本さま

はじめまして
コメントありがとうございます。

普段は紅茶派ですが
暑い日はキンキンに冷えたアイスコーヒーもいいですね!


「」


そうなんですよね~。
マックのコーヒー、ずいぶんと成長しましたよね~。私も先日飲んじゃいました(^^)。


「」


OKさん

ド●ールより美味しかったと思います。
マック、今度はベーカリーもやるそうですね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
